2007年06月06日

♡ はじめまして ♡



♡ はじめまして ♡
  


うるま市より愛をこめて~♡

今日、6月6日に
ロハス・フーズを創作し続ける

『輝食工房』
晴れててぃーだブログデビューしました!

今日は、開店祝いまで
一日中、新着記事をラリー形式で

アップし続けますので
お楽しみに☆

記念すべき初記事は
「私たちが、真心をこめてめざすもの!」

抱負、心粋、ミッション・ステートメントを
ここに宣言します!



「輝食工房」のうないソース&
みそがロハスなのは:





1) ノンオイル・無添加・ローカルの有機材料を
ふんだんに使用!100%植物性!



*製造方法も、味噌は自然発酵させるなど
原料から創作過程において、スローフードを徹底!

*今回は、『DIME』誌(2007.5.22 小学館)
「焼肉のたれ」全国選手権で
「四天王」に選ばれました♡

焼肉は、ロハスのイメージから遠いかもしれませんが
焼肉にあえて、ノンオイル・無添加・100%植物性の
たれを使うという、ヘルシー感覚。



2) ローカル・うない・ヤングパワーによる
経済自立と生きがいの創造



沖縄こだわりの食材を使い
人間の体と環境に優しい食品を創造することで
地元経済・同業者の発展に寄与。

また、環境と人に優しい持続可能な
経済活動を発展させることで

女性若者の雇用と生きがいの創造に
真摯に貢献したい。



3) 沖縄ロハスブランドとして、全国へ・世界へ


長寿の島、「沖縄の代表的ロハスブランド」として
力強く展開していく情熱。

収益増加にともない、瓶の使用
環境に優しいラベル・インクなど

益々、環境及び国際ロハススタンダードに沿う
ブランドを開発したい。 




Posted by トロピカル・ロハスソース うない at12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。